監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/09/18
| メイン |
2012/09/20
>>
2012 年9 月19 日
少なければ。。
さぁ、
今週日曜は、待ちに待った
小杉スポーツ杯の1回戦です。
昨年は初出場ということもあり?
大変多くのメンバーに集まって頂いたワケですが
今年は、、
ヤバッ、またギリギリかも・・・。
ということで
カントクが堂々と?スタメンに入れるワケで
悪いことばかりでもないようです・・・。
まずは
1回戦突破目指して
チーム一丸、頑張りましょう。。
投稿者: かんとくat
23 :36
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/09/18
| メイン |
2012/09/20
>>
▲
このページのトップへ