<< 2012/09/18 | メイン | 2012/09/20 >>
2012 年9 月19 日

少なければ。。

さぁ、
今週日曜は、待ちに待った
小杉スポーツ杯の1回戦です。

昨年は初出場ということもあり?
大変多くのメンバーに集まって頂いたワケですが

今年は、、

ヤバッ、またギリギリかも・・・。

ということで
カントクが堂々と?スタメンに入れるワケで
悪いことばかりでもないようです・・・。

まずは
1回戦突破目指して
チーム一丸、頑張りましょう。。

投稿者: かんとくat 23 :36 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/18 | メイン | 2012/09/20 >>
このページのトップへ